<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年05 月14 日

目的が・・・

あれ、日曜は雨マークですな。
こりゃあ当日まで分からなそう。
最悪の場合は小矢部インターまでのドライブに!?
まぁ、そんときは
サービスエリアでソフトクリームでも食べましょう。。。

今日は久々の英会話教室。
先週は温泉行ってて休んじゃったので
3週間振りでした。
なんだか頭が回らず、やっとやっと。
元々生徒数は少ないんですが
さらに毎回数名の方がお休みするので
いつも8人くらいしかいません。。。

しかも皆さん当然ですが
お仕事後にやってくるので
19時のスタート時点では
4人くらいしかいないワケで、さみしぃ。。。
お忙しいんですねぇ。。。
そんなことを知っているカントクは
時間通りに座っている1人なワケで・・・。

1ヶ月経ったので
なんとなく打ち解けてきました。
クラスメイト?って感じです。
男子2人で笑いの奪い合い!?
婚活にも役立つのでは・・・。

なんだかんだで
あと3回で終わりです。
次のクールも受けていいのかな??

投稿者: かんとくat 23 :51| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須