<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年05 月16 日

四十肩!?

どうも今季は肩の調子が悪いです。
痛くて痛くて(>_<)

レギュラー争いで勝ち残るために?
捕手に転向?したワケですが
セカンドまで1バウンドならまだしも
2バウンドで投げているようでは
キャッチャー失格ですね・・・。

まぁ、昨年の今頃も同じ状態だったワケですが
昨年は何がきっかけだったかわかりませんが
後半は調子が良くなってきたんですよね。
けんいち君の遠投相手にもなれてたし。。。
最後は登板も出来たし。。。

ということで
今季は絶好調スタート!
なんて甘い夢を見ていたワケですが
蓋を開けたらこんなもんです ○| ̄|_ 

先日の試合なんて
公式戦だし気合を入れて?
久しぶりに痛み止め薬なんて飲んでみたんですが
全く効き目なしで・・・。

とりあえず裏懸垂で筋力アップしてみます。。。
今季も一度は登板を・・・。

投稿者: かんとくat 01 :04| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須