<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年05 月18 日

星取表

ようやく今週末にIT杯の初戦が。
雨で流れたり、サンデーカップとかぶったり
なかなか試合が進みませんね。
予選リーグは5試合もあるワケで
また昨年みたいに期限ギリギリの
8月に集中するんではないかと
内心ヒヤヒヤしております。。。

先日、幹事さんから
試合結果表の作成を依頼され
微力ながらもお力になれれば思い
とりあえず作ってみました。

まずは予選試合分のみですが
ブラマが勝ち上がれば
きっと決勝トーナメント分も作りますよ。。。

興味ある方はご覧ください。
まぁ、今日の時点では
SWATさんの強さが際立ってますねぇ。。。

『 IT杯 予選リーグ結果 』

投稿者: かんとくat 23 :59| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

素敵な星取表、ありがとうございます。
決勝トーナメント表も、もちろんあてにしております!!

投稿者: M☆R監督 : at 2009 /05 /19 20 :31

◆コメント

では、連覇目指して頑張ります。。。

投稿者: カントク : at 2009 /05 /20 00 :05

※必須