<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年05 月20 日

また15年後かな

ゴールデンウィーク中に
久々結婚式に参加したワケですが
ネクタイが黄ばんでいたのも問題でしたが
礼服のダサさも相当際立っていました・・・。

披露宴にはお洒落なイケ面都会ボーイなんかもいて
目を合わせるたびに恥ずかしかったワケで(>_<)

そうなんですよねぇ。
今持っている礼服って
15年も前に買ったものなんです・・・。

ダボダボでダサダサ。

しかも会社に入社してすぐに買ったものなので
超安安品。
当時はとりあえずのつもりで買ったはずが
いつのまにか15年も・・・。
まぁ、ある意味
体形が全く変わっていないということで
褒められるべきお話なんでしょうか。。。

というワケで
日曜は野球が中止になったこともあり
紳士服屋をハシゴ。
いろいろと迷った末に
1着買っちゃいました。

今度のはしっかりとスリムですよ( ̄ー ̄)
まぁ、まずまずの値段だったので
なかなかイケてると思います。。。

デビューは7月でしょうか、ムフフ。

投稿者: かんとくat 00 :00| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須