<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年05 月22 日

バースデーパーチー

やっぱり参加します。

と言っても
ビーチベースボールのことではなくて
英語の先生のお誕生会に・・・。

そう、今日は待ちに待った?英会話の日。
英語能力が向上しているというよりは
ただ慣れている?触れている?
と言った方が正しいですね。。。
まぁ、習うより慣れろっていうことわざもありますし・・・。

今日は授業の終わりに
先生からお誕生会への最終勧誘が。
外国人てこういうところが積極的でステキですよね!?

student達は
参加するべきか否か迷っておりまして。
まぁ、外人や知らない人達がいっぱい集まる場なので
尻込みする気持ちは分かりますが
アメリカンなパーチーはなんだか楽しそうな気もします。
もちろん、ハチャメチャな英会話実践も楽しみですし( ̄ー ̄)

というワケで
ちょっと不安げなLady達を引き連れ
参加することにしました。
来週末が楽しみですなぁ。。。

投稿者: かんとくat 00 :12| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須