<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年05 月23 日

穴場の湯

ふぅ〜、今週は早かったなぁ。。。

今日は大きなお風呂に入りたい気分になったので
まぁ、時々そんな気分になるワケですが
おもいきって上市の「アルプスの湯」まで
行ってきました。
初体験です。。。

上市と聞くと
なんだか遠いような気もしますが
富立大橋が出来たおかげか
25分程で着きましたね。

20時頃に到着したんですが
21時で終了って書いてあってビツクリ。
温泉施設にしてはちょっと早すぎません??
上市の人は早寝早起き!?

お風呂の方は
天然の温泉で
とにかく広いです。
そしてお客さんが全然いません・・・。
お年寄りばかり・・・。
これは穴場的スポットですな。
お時間ある方は是非。


さて
明日は毎年恒例
会社関係のソフトボール大会です。
ここぞとばかりにハッスルしてきます。。。

投稿者: かんとくat 00 :13| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須