<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年05 月24 日

最後の打者

ん〜、眠い。。。

今日のソフトボールは3回戦で敗退でした。
カントクが4番バッター。
草野球界では4番から追放されたワケですが
会社ではまだ打たせてもらえます・・・。
みんな、気を使わせて悪いねぇ。。。

我チームは2回戦からの登場。
初回に4点を取られヒヤ汗でしたが
ウチもなぜか打線が爆発し
カントクがコールド勝ちを決める
美味しい打者に。。。
会心の左中間打出ました。

そして3回戦。
1打席目はチャンスで回ってきましたが
力んでしまい凡フライ。
これで試合の流れが・・・スマソ。
4番のプレッシャーは大きいっすなぁ。
いつも、ひでさん、お疲れ様です。。。

6点ビハインドで迎えた最終回。
2死1、2塁のチャンスでカントクが。
三遊間抜けたー!
と思った瞬間、ボールは三塁手のグローブに
しっかりと入っていましたね。
THE END です。

というワケで
2試合とも最終打者でした。

とっても疲れました。。。
日焼けがスゴイ。。。

さぁ、明日のIT杯も頑張るぞ〜!
天気よ、頼む!

投稿者: かんとくat 00 :33| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須