<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年05 月25 日

インチキでもいいや

お気付きの方もみえるかもしれませんが
昨日の試合、実はカントクも猛打賞だったんです。
お得意のインチキヒット2本含めて・・・。

昨日はチャンスでの打席が多く
3塁に走者がいることも何度か。
内野はバックホーム体制で
もちろん前進守備です。
フラフラ〜っと上がった打球は
ショートの真後ろにポトリと。
そして全く同じ光景が2回も( ̄O ̄;)

普通なら完全に凡フライですねぇ。。。
こんなラッキーなことはないですよ( ̄ー ̄)
ごっつぁんです。。。

しかし、最後の打席は違いました。
自分でも驚くくらいの会心の一撃。
右中間真っ二つのライナーなんて超久しぶりです。
引っ張ることしか能がないカントクですが
今季は右打ちをかなり意識しています。
たまたまの結果ですが
かなり気分が良いです、ムフフ。

打率3割台なんて、いつ以来だろう。。。

投稿者: かんとくat 23 :10| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須