<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年05 月28 日

女子軟式野球

先週は五福公園で試合をしたワケですが
対面のグランドでは
なんと、女子の野球大会が!Σ( ̄□ ̄;)

女子チームが存在することは知っていましたが
実際に野球しているところを見たのは初めてです。
これでも草野球暦十数年のベテラン監督なのに・・・。

ちなみにこの大会は全国大会出場を懸けた
北陸代表決定戦だったらしく
かなり緊張感ある感じでした。

そしてその実力なんですが
正直とても驚きました。
かなりハイレベルです( ̄□ ̄;)
投手なんて
ウチの2番手より上手では・・・。
まぁ、1番手は別格なので。。。

守備練習も見ていましたが
中継プレイ等かなりしっかりしています。
こちらもブラマより上ですね・・・。

選手も根性ありそうな子ばっかり!?

ちょっと驚いたのは
B球を使っていたことでしょうか。

機会があれば一度お手合わせを!?

投稿者: かんとくat 00 :24| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須