<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年05 月31 日

こんな時間に

ふぅ〜。
英会話先生のバースデーパーチィーから帰ってきました。
明日は大事な試合もあるし
1次会で帰るつもりが
ついつい盛り上がって3次会まで・・・。

ほとんどが初対面の人。
外人多数かと思いきや
たったの2人しかいませんでした( ̄△ ̄;)

えー、日本人が25人ほど。
なんじゃ、こりゃ!
って感じでしたが
みんな英語がペラペラでタジタジ。
日本人同士なぜか英会話で
なんだか笑えました。

英会話教室の女性陣とも仲良くなれたので
次回の教室からは盛り上がれる?と思います。


さぁ、明日は。
いま、気象庁のHPで雨の動きを見ましたが
朝には止みそうですね。
たぶん試合出来そうです。
ハッスルするぞ〜!!

投稿者: かんとくat 01 :23| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須