<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年06 月02 日

苦労と快楽

今日はスケジュールを何回更新したでしょうか。
雨で試合が流れると調整がホント大変です。
グランド確保や
メンバー確保や
対戦相手確保や。

なんでカントクだけがこんな苦労をっ!

なんて思うこともありますが
自分が一番野球やりたい人なので
仕方ないですよね。。。

草野球の監督は、ホント野球バカにしか出来ませんよ・・・。

やはりIT杯は昨年同様
7、8月ラッシュになりそうですなぁ。

投稿者: かんとくat 00 :07| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

いやー、ホント同感です。
こんな事を10年近く続けられるなんて一種の才能だと思います。

投稿者: M☆R監督 : at 2009 /06 /02 22 :49

◆コメント

ありがとです。
毎度言いますが
監督のことは監督にしか分からない。
世の中バランス良く出来てますね!?
これからも力を合わせて頑張っていきましょう。。。

投稿者: カントク : at 2009 /06 /02 23 :28

※必須