<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年06 月15 日

勝利のすき焼き

ここ最近の中ではかなり寒い1日で。
冷たい風が吹いてましたねぇ。
風が吹くとカントク打てません・・・。

さぁ、楽しみにしていたサンデーカップの2回戦です。

まずは先攻後攻決めのじゃんけん。
今期8戦目。
勝ったことあったっけ?
今日も負けました・・・。
じゃんけんの特訓をせねば。。。

試合の方は。
初回にケンタ様の会心打から3点を先取し幸先良いスタート。
先発のたつはいつも通りの打たせて取る安定したピッチで。
でも今日は外野にバカバカ飛んでいたので
ひょっとすると紙一重だったのかもしれません。
レフトのクマは曲芸取り?かと思わせるような
ヒヤ汗キャッチングの連続で。。。
でも全部取ったあんたはエライ!

一方センターのヒデは
スライディングキャッチなんかして
しっかりとおいしいところを持っていきましたよ。。。

そして中盤、いいところで追加点が。
今日の中軸はなかなか良かったです。
しかし下位打線が・・・。

6−1の勝利です。
2回戦突破おめでとー!
というわけで
実家ですき焼き祝いでした。。。

投稿者: かんとくat 00 :20| ひとりごと | コメント(4 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

は、は、は、8連勝ですか!!
凄いですね、まったく凄い。
まったくあやかりたいものです。

投稿者: M☆R監督 : at 2009 /06 /15 17 :58

◆コメント

えー、たまたまです。
運が良く勝てています。。
IT杯の名を汚さぬよう頑張ります。。。

今週末が試金石ですね・・・。

投稿者: カントク : at 2009 /06 /16 00 :25

◆コメント

たまたまで8連勝は出来ませんよ。
やはり、実力だと思います。

昨年優勝チーム対優勝候補チームですか。
非常に興味深いですね。
今年のIT杯の動向を占う試合とも言えるかと思います。

投稿者: M☆R監督 : at 2009 /06 /16 22 :56

◆コメント

いや、ホントたまたまだと思いますよ。
紙一重の展開だと思います・・・。

やはりヘラクレスさんとSWATさんは別格だと思います。。。
(すみません、その他の未対戦チームは分かりません・・・)

ということで同じリーグで野球出来ることに感謝し
一生懸命頑張ってみます・・・。

投稿者: カントク : at 2009 /06 /17 00 :23

※必須