<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年06 月20 日

銭湯めぐり!?

ふぅ〜。
今日は銭湯へ行きたい気分に。
やはり1ヶ月に1度くらいは
大きなお風呂に入りたくなるみたいですねぇ。

どこへ行こうかと迷いましたが
今日は行ったことのないところへ、と思い
藤木方面にある「ファミリー温泉ひらき」へ。
ん?真っ暗じゃないっすか。
今日はお休みですかぁ、はぁ・・・。

じゃあ、そこいら辺で別のところへ、と思い
次は「ぽかぽかランド長江店」へ。
あれ?お店が見つからないっす。
もう無くなった!?
今、ネットで検索してみたらあるみたいですが・・・。

というわけで
結局近所のお馴染み「あさひ湯」へ行くことに・・・。
やはり慣れたところは落ち着きますなぁ。。。
リフレッシュ出来ましたよ。

投稿者: かんとくat 00 :37| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須