<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年06 月21 日

ほたる鑑賞

今日は暑かったですねぇ。
今は雨ですが・・・。
明日の野球は微妙ですなぁ。。。


明日は父の日ということで
今日はいつも大変お世話になっている
かみさんのお父様とお食事へ。
久々ピソリーノへ行きましたが
あいかわらずの人気ですねぇ。
今日は、やはり父の日関連?ということで
年配のお父さんが多かったです。

とにかくここはイチオシのお店ですね。
まだ行ったことの無い人は是非是非。
ねぇ、スズキングさん。。。


そうそう、本題はタイトルの件。
今晩はファミリーパークで
ホタル鑑賞できるイベントがありまして
特別でナイター営業していたワケです。

「ほたるぐらい何てことねぇな〜」
なんて気軽な気持ちで行ったんですが
ファミリーパークは、人、人、人・・・。
観光バスまで来てたりして
とにかく盛況でした。

そして、ほたるなんて、のはずが・・・

うわぁ〜、スゴイ!
こりゃ、幻想的です。
あんなにいっぱい見たのはもちろん人生初で。
人がごった返すのも分かりますなぁ・・・。
デートスポットにはもってこいですね。
来週土曜もやっているようなので
独身貴族?は是非是非。

せっかくなのでここで写真でも、と思い
携帯でカシャッとやってみましたが
真っ黒でした・・・。
是非ナマでどうぞ〜。

投稿者: かんとくat 01 :06| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須