<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年06 月25 日

理想と現実

住宅展示場めぐりを始めてから約2年。
昨年後半頃から失速気味だったワケですが
ここにきてちょっと真剣に考え始めました。
まぁ、ここであまり深く書き過ぎると
いろんなところの社長さん、営業さんが見ているので
程々に・・・。
つい調子に乗ってHPの存在を明かしたばっかりに
墓穴ですね・・・。

カントクの場合は土地探しから。
これがかなり大変です。
金銭的な事情から理想と現実のギャップが・・・。

もちろん建物に関しても同じでして。。。

まぁ、運が良いといいますか
カントクの周りには最近お家を建てた友人が多数いますので
いろいろと情報を入手しながらコツコツとやっています。

考えてみたら
周りの同世代(独身貴族は除く…)でアパート暮らししている人なんて
ほとんどいませんね。
ブラマメンバの多くもマイホームを。

いつか、カントクんちの庭で
メンバーを集めてバーベキューしたいですねぇ。。。

投稿者: かんとくat 00 :07| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

よかったらバーベキューまぜてください。

投稿者: 通行人 : at 2009 /06 /25 12 :24

◆コメント

どうぞ、どうぞ。
って、どなた様!?

投稿者: カントク : at 2009 /06 /26 00 :05

※必須