<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年06 月28 日

打席からの風景

久しぶりに週末のお天気の心配がなく
ホッとしていたんですが
そんな時に限って人数の心配が・・・。
直前までドタバタしてしまいました。。。

というのも
札幌ドームに二人も行っているからですよ( ̄ー ̄)
ねぇ、SさんとSさん。

今日は写メがいっぱい届きました。




この写真のタイトルが独り言のタイトルで。。。

ドームで野球して
すすきので美味いもん食べて?
美味い酒呑んで
あー、ホントうらやますぃ。
お土産待ってます。。。

投稿者: かんとくat 01 :09| ひとりごと | コメント(4 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

こんばんは。今日はお疲れ様でした。
昨晩は打ち上げで終了してしまったので、「すすきの」を楽しむことができませんでした。
試合は…、何と、私たち2人が合流するチームのピッチャーが来れなくて、当日の顔合わせの時にシゲさんに「先発」依頼が。
15分位のアップでマウンドへ。時間制限の為、6回で終了でしたが、シゲさんは1人で投げぬきました!
クリーンヒットを浴びたのは2本だった気がします。
けんいち君に匹敵?する位の怪投?でした!
私は、これといった結果も出せず、しげさんの足を引っ張っちゃい、ブルーになってましたが、試合後の「打ち上げ」で解消です!
札幌ドームの人口芝は感触が気持ち良かった〜!
(以外に暑かったです…)

投稿者: サカモト : at 2009 /06 /29 02 :33

◆コメント

おかえりなさい。
札幌ドームで登板ですかぁ。
いや〜、ホントうらやましいです。
ブラマも宝くじが当たったら?なんとかしましょう。。。
それにしても1泊2日は勿体無さすぎ
と言うか、贅沢過ぎですよ〜。

投稿者: カントク : at 2009 /06 /30 00 :32

◆コメント

え〜札幌滞在時間25時間半で戻ってきました・・・
最終日は社台ファームへ見学予定だったはずが( ̄□ ̄;)
ダルビッシュ用のマウンド?は非常に硬い!傾斜も緩めだったかな?
100人程の観衆がいたので、マウンド上で紹介された時は気持ち良かったっすよ(^^)v
ただ一般解放時の照明が暗い・・・キャッチャーのサインが見えなかった(>_<)
成績の方は被安打3。打つ方は走者に助けられての1−1、2四球でした。道産子の元球児は凄かった・・・
他の情報は次の試合時に!不要?(^^;

投稿者: しげ : at 2009 /07 /01 07 :24

◆コメント

まさに弾丸ツアーですね。。。

100人も観衆がいたんですか、それはスゴイ!!

照明代って高いですもん・・・。

じゃあ、しげさんの登板機会を・・・。

他の情報?
公開できない情報は是非グランドで、フフフ!?

投稿者: カントク : at 2009 /07 /02 00 :38

※必須