<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年07 月03 日

WAO

今日からまた英会話教室が始まりました。
7〜9月までの2クール目です。
なんだかんだでまた受けることに。。。

そしてこれがクリビツぎょーてん、、、
なんと教室から溢れんばかりの生徒がっ!

ホント驚きました。
「クリビツぎょーてん」という言葉に!?
いやいや、最近は夙川アトムが流行らせているワケで。。。
あ、いや、そんなことはどうでもよくて
そう、前回とは雰囲気が全く違うワケで。
どこでこんなに人気が!?

まさかっ、この独り言では( ̄□ ̄;)

いや、そんなワケないっす・・・。

とにかく前回は毎度7、8人。
MENSはカントクを含め2人しかおらず
なかなかグッドな環境だったワケですが、、、
今回は総勢20人近くも。
しかもMENSが半数近く・・・。

Oh my god!

1クール目からの継続メンバー7人で
なんだか連帯感が生まれた日でした。。。

投稿者: かんとくat 00 :45| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須