<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年07 月05 日

カツ!

うーん、今週もあいかわらず腰の調子が悪いので
今日は、お灸へ。
ちょっとは楽になりましたが、まだ。。。
これで明日打てなかった時のイイワケはokでしょうか・・・。


今晩は、いつも大変お世話になっている
かみさんのお父様をお誘いし小杉の秋吉へ。
ボーナスが出た時くらいはお返しをしないと。。。

うーん、久々の串カツ、やっぱり美味しいです。
秋吉、サイコーです。。。


今日はさっきまで一生懸命
自分でマイホームの間取り図を描いてました。
先日もカキコしましたが
理想と現実ってホントに・・・。
1000万円降ってこないかなぁ。。。


さぁ、そんなことは置いといて
明日のためにもう寝ましょう。
よい試合しましょう。

GOOD NEWSが届けられるといいですね。。。

投稿者: かんとくat 00 :34| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須