<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年08 月02 日

いつになったら

昨晩は布団に入ったあと
さらに激しい頭痛でホント大変でした。
あんなに痛かったのは何年振りかの出来事で。
結局朝刊が届く時間帯までうなされていました(>_<)
生1+カシス2でこんな状況とは・・・。

そんなワケで今日は絶不調。
朝から気分が悪いです。
これって2日酔いって言うんですかね!?
お酒が弱い人には
「2日酔い」がよく分かりません・・・。

しかし今日は予定がありまして。
電気自動車「i−MiVE」の試乗会へ。
うーん、発進がスムーズすぎて
余計気持ち悪くなりました!?
さらに静か過ぎて怖いです!?
もっと安くなってからでしょう。。。

そして午後は、くたばってました(T_T)

夕方頃からようやく復調。
神通川で花火大会を見てきました。
今日は風向きが悪くてちょっと残念でしたね。

そして、明日の野球はきっと・・・。

投稿者: かんとくat 00 :19| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須