<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年08 月09 日

契約!!

2009年8月8日。
これまでの人生で一番高い買い物をしました。
ハンコを押す時、手が・・・。

いろいろとあったワケですが
結局はご縁があったということですね。
また新しい人生が始まると思うと
とても楽しみです。

しかし数ヵ月後には
さらに人生で一番高い買い物を。
遅ればせながら住宅ローン生活に
どっぷりと浸かるワケです。

まぁ、仲の良い同級生の仲間内では
アパート暮らしだったのが
カントク家だけだったワケで。

頑張って働きましょう。。。

そして、明日は勝ちましょう!!

投稿者: かんとくat 00 :12| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

おっ!ついにやっちゃったね。オメデトー!!

投稿者: ノム : at 2009 /08 /10 12 :21

◆コメント

ありがとう。
久々だね、毎朝すれ違うけど・・・。

どんじりになってしまったけど
これでようやく一人前の男になれるのかなぁ。
オレたちも大人になったねぇ。。。

投稿者: カントク : at 2009 /08 /11 00 :58

※必須