<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年08 月10 日

30イニング振りの

まさかの朝から雨模様。
ホントに梅雨は明けたのか?
これ以上の延期は無理ですね。
小雨の中、試合決行です。

初回1死2、3塁の大チャンス。
4番、会心打もショートライナーでツキ無し。
5番、ライト前ヒット!?
ようやく無得点記録にピリオドだっ!
と誰もが思ったその瞬間
ライトゴロって・・・。

6月後半から3試合連続の完封負け中でして。
1点がホント遠いです。
点を取る大変さをしみじみと感じているワケで。

3回表のチャンスも潰し
流れは相手方へ。
見事にスクイズを決められました(>_<)
しかも2ランって・・・。
うーん、先取点を取られ
今日もかなり重い展開です。

5回の攻撃前。
何かを変えようと思い
ベンチ前で円陣を。
しかし普段そんなことをしないもんだから
テンパってワケの分からん掛け声を・・・。

でも、これで流れが

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

満塁での走者一掃打。
一気に逆転です。

えーっと、タイトルの通り
30イニング振りの得点でした。
長かったねぇ。。。
ランコーのカントクは鳥肌が(T_T)

これで呪縛が解けたのか
その後も打線が繋がり
大量得点で形勢逆転。
みんなよく耐えました、うんうん。

というワケで
引分け→3連敗のあと
5試合振りの勝利ですね。
心からホッとしました。

みんな、ありがと〜。

投稿者: かんとくat 01 :58| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須