<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年08 月11 日

連休3日目

皆さん、お仕事ご苦労様です。

今日のカントクは。。。

金融機関でお金を借りる為の手続きを。
まずはカントクがお金を貸しても大丈夫な人間なのか
いろいろと審査されるワケです。
会社、仕事のことや貯蓄や借金有無や、、、
身辺を細かく調査されるのでしょう。。。

これから数十年、数千万円の借金をするワケですから
大変なことなんですよね。
借り方にも人それぞれの考えがあり
日々悩み続けているカントクなのです。。。


お昼前には親戚のお仕事のお手伝いを。
ただの荷物運びですが・・・。
お駄賃としてファミレスでお昼ご飯をご馳走になりました( ̄ー ̄)

午後はお坊ちゃまとべったり。
大好きな恐竜ごっこを・・・。

夜はお風呂に入りたくなったので
上袋にある「花の湯館」へ。
ここは5年以上振りかな!?
お湯が茶褐色で
お肌がスベスベになるんですよね。

と、まぁ、のんきに過ごしております・・・。

投稿者: かんとくat 00 :53| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須