<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年08 月14 日

連休折り返し

うーん、今日のお昼は暑かったですね。
湿度が高くてかなり蒸し暑く。
明日も雨マークでホントすっきりしない夏です。

今日はお盆ということでお墓参りに。
手をあわせてお願い事するのってカントクだけですかね!?
何か勘違いしてますよね・・・。

お昼は小杉の「パタータ」でランチを。
かなり久々に行きましたが
やはり美味しいですねぇ。
ピザもパスタも雰囲気もかなりGOODです。
デートにはもってこいのお店ですよ。
ブラマの独身軍は居酒屋ばかり行ってないで
たまにはお洒落なお店にも行ってください・・・。

午後は図書館でインテリア雑誌をたくさん借りてきて
のんびりと過ごしました。
カレンダー通りに仕事している人も多数。
ご苦労様です。。。

投稿者: かんとくat 00 :06| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須