<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年08 月15 日

この2チームなら・・・

特に二日酔いも無く・・・。

今日は家族で宮崎ヒスイ海岸へ。
今年初の海水浴です。
ん?最後の海水浴かな!?
結構波もありましたが
涼しくて?ちょうど良い感じでした。。。

帰りに滑川のPLANT3に。
時々行きたくなりますよね。。。
初めてFOODコーナーで食事もしましたが
なかなか美味しかったです。

夕方には夜のファミリーパークへ。
8月は土曜のみナイター営業しています。
これまた涼しくて散歩にはちょうど良かったですね。

と、まぁ、家族べったりデーとなりました。


さぁ、明日は大事なIT杯終盤戦です。
勝てば単独首位に、決勝Tが見える!?

お盆に野球??
なんてこと言わないで
元気出して頑張りましょう!!

投稿者: かんとくat 23 :11| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須