<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年08 月17 日

やっちまったなぁ。。。

今日は絶好の野球日和!!

IT杯予選試合の4ゲーム目です。
我Aブロックはかなりの混戦模様。
今日の試合はどちらも負けられません!!

1、2回はお互い無得点。
3回に試合が動きました。
最近流行の機動力野球!?で1点先制。
さらに不調打者?にタイムリーも出て2点目ゲット。

そう、ここまでは良かったんです・・・。

その裏の守り。
マズイ守備を連発し
あっさりと同点に。

その後も引き続きマズイ守備で逆転され・・・。

うーん、ホント勿体無い展開でした。
投手に申し訳なく。。。

最終回、2死からなんとか追いつくことが出来ました。
コマたん、あんたはエライッ!!

というわけで結局引分けに。
残念ながら予選突破もお預けです。
4チームの争いとなりましたねぇ。
詳しくはまた今度。。。


明日も休みだと
肉体的にも精神的にも楽ですね、ありがたや〜。

投稿者: かんとくat 00 :46| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須