<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年08 月17 日

連休最終日

うーん、腰が痛い・・・。
また具合がかなり悪いです(>_<)


さて、連休最終日となりました。
えーっと、10日目です・・・。

長い長いと思っていても
いろいろとやることもあり
あっという間に?終わりましたね。。。

今日も「家」の打ち合わせと
キッチンメーカ巡りと。

「家」の打ち合わせは
1週間〜10日に1度の間隔で進めておりまして
始めてから2ヶ月くらい経ちましたかね。
毎回毎回少しずつプランを見直し
どんどんステキなおウチになってきて(自己満足の世界・・・)
ニヤニヤしている?カントクです。。。

サマージャンボ当選でグレードアップ!
なんて夢はあっさりと消え去りましたが・・・。


さぁ、明日は頑張って仕事しましょう。。。

投稿者: かんとくat 23 :22| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須