<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年08 月19 日

負け無しでも・・・

11日振りのお仕事は、、、
ご想像におまかせします・・・。


さて
IT杯の予選試合も残り1戦となりました。
見かけ上はブラマが暫定首位となったワケですが
実はかなり厳しい状況です。
そう、引分けマジックに。。。

現在ブラマが所属するAブロックは
かなりの混戦模様で
4チームに決勝進出のチャンスがあります。

ブラマは1試合を残し勝ち点8(得失点差+20)
ヘラクレスさんは全試合終了し勝ち点8(得失点差+10)
ミステリーサークルさんは1試合を残し勝ち点6。
ピアハウスさんは2試合を残し勝ち点4。

そう、ミステリーサークルさんとピアハウスさんが
残り試合に勝利すればそれぞれの勝ち点が9と10になり
忽ち立場が逆点するワケです。
うーん、楽しい展開!?

今週末はピアハウスさんとの直接対決。
ピアハウスさんは先日のアキレス旗杯でも
大勝しているのでかなりの強敵ですね。。。

ブラマは勝ちor引分けで自力突破できるので
是非勝利目指して頑張りましょう!!

尚、敗戦した場合は他力本願となります・・・。

投稿者: かんとくat 00 :18| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須