<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年08 月24 日

Wで痛い

今日は心身ともに癒す必要があるため?
お休みを頂いておりました・・・。

ちょっと力が抜けた感は否めません。
まぁ、しかし、クヨクヨしても仕方がないので
土曜の宴会でパーッと発散しましょう。
そう、今週土曜はお疲れさん会?の開催が決定しました。
参加者はたらふくビール呑んでくださいなぁ。。。


身の方は






最終回の主審時。
最後の打者にやられました。。。
速球鎖骨直撃で折れたかもと思いましたが
そんな簡単には折れませんね・・・。
でもホント痛かった(TT)
打球は前に、ね。。。

投稿者: かんとくat 23 :21| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

いや、あれは痛かったと思いますよ…。

O石さんも直撃食らってましたね。

投稿者: ファーストコーチャー : at 2009 /08 /25 00 :59

◆コメント

ん?
ランコーは誰だったっけ・・・。
大酒飲みかな!?

久しぶりにあんな痛みをもらいました。
きっとイジメた罰でしょう・・・。

投稿者: カントク : at 2009 /08 /26 01 :25

※必須