<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年09 月01 日

どこまで実現するのか

民主党の圧勝から一夜明け。
子ども手当、期待しています。。。
自動車関連の暫定税率廃止、期待しています。。。
その他諸々、期待しています。。。


さて、昨日はサンデーカップの準決勝も行われました。
IT杯組からSWATさんとヘラクレスさんが
駒を進めていたワケですが
ヘラクレスさんがH'sさんに勝利し
見事決勝進出です。
おめでとうございます。

まぁ、ブラマはH'sさんに負けたワケなんで
H'sさんに優勝して頂ければ
「うん、ブラマは頑張った!」
なんて自分に言い聞かせることも出来たんですが・・・。

でも同リーグからの優勝チーム誕生というのも
リーグに箔が付いて?いいもんですね。
というわけで
IT杯ではお互い予選ブロックで敗退したワケですが
応援しましょう。。。

投稿者: かんとくat 00 :22| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須