<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年09 月07 日

祝10勝!!

はははっ、2週間振りの野球は
筋肉痛になるようです・・・。
3イニングしか出ていませんが・・・。

まぁ、昨日は相手チームの選手も
足を故障していましたし
ブラマの長老?も先月肉離れしましたし
皆さん、気持ちは若い若いと思っていても
体は確実に老いてますよ。
しっかりと準備して試合に備えましょう。

間違っても試合前に
「今日先発投手ね!」
とカントクに言われて
「マジかっ!」
なんて驚かないでください。。。
あなた投手でしょ!!
試合中にも
「ボールがくると思わんかった」
なんて言わないでください。。。

とまぁ、これはイジメているワケではなく
激励です・・・。


昨日は久々の練習試合
お天気も良く
和やかな雰囲気で
楽しく野球出来たと思います。
ただ、集中力は切らさないように。。。

とりあえず
4年連続の二桁勝利、おめでとう!!

投稿者: かんとくat 23 :53| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ホント、野球は集中力切ったらダメですね。
「はい、アウト!」
夜中に寝返りをうつ1歳坊やの手が触れるだけで、このフレーズが聞こえて冷や汗とともに目が覚めます。
心身ともにしばらくリハビリが必要…。

とはいえ、日曜日はこちらも楽しく試合できました。
試合前後の人数不足については申し訳なかったのですが、ホントに暑い中を相手していただき、ありがとうございました!

投稿者: PS監督代行 : at 2009 /09 /08 08 :49

◆コメント

あのプレーは・・・。
実は私も全く気付いていませんでした・・・。
捕手のくせに・・・。
敵を欺くにはまず味方から!?
ボールから目を離しちゃダメですね、私も気を付けます・・・。

来期は是非決勝Tでお会いしましょう!!
ありがとうございました!

投稿者: カントク : at 2009 /09 /09 01 :17

※必須