<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年09 月12 日

昔はあんなに乗っていたのに

ちょっくら実家に行く用事があったので
なぜか自転車にまたがりました。
かなり久しぶりです。

数ヶ月前に実家にあった古い自転車をもらいました。
かみさんがお坊ちゃまを乗せて
近場の移動に使うためです。

かなりポンコツなママチャリ。
ライトも電池式ではないので
スイッチを入れるとペダルが相当重いです。
とは言え、夜に真っ暗で走るワケにもいかないので
必死でこいでました。
そしたら
後ろから来た小学生くらいの女の子に抜かれました・・・。

うー、ホント歳だ。。。
足がパンパンです。
実家までは2、3km程しかないんですけどね。。。

いつかは、エコのため、体のためにチャリ通勤を!!
なんて考えながら
全く実践する気が無いですね・・・。
そして体力は衰えていきます・・・。

投稿者: かんとくat 01 :51| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須