<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年09 月14 日

21分の13

これは何の数字でしょう。

そう、昨日の試合のアウトに占める三振の数です。
なんと7イニング21アウト中
13アウトが三振( ̄口 ̄;

記憶の中での話ですが
これってたぶんチーム結成以来
最多の数だよなぁ。。。


実は、昨日の試合前。
カントクはこんなことを自慢していました。

「オレって今期ここまで
まだ2つしか三振してないがんぜー、すごいやろー!」

打席数が少ないがじゃない??
というツッコミもありましたが
そんなことはありません。
毎週休まず来てますから・・・。
と、その前に
こんなことを自慢しているカントクはいったいいくつだ・・・。


そして、試合では。

うぉー、まさかの4打数3三振( ̄口 ̄;;
これは、恥ずかしい・・・。
あんなデカイ口を叩かなければよかった・・・。

とにかくキレの良い変化球に
全くのお手上げ状態でした。
1本出たのがせめてもの救いです。


ところでダメ元ですが
20日(日)午前
グランドをお持ちで練習試合相手を探しているチームありましたら
お気軽に声をかけてくださいませ。。。

投稿者: かんとくat 22 :25| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須