<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年09 月17 日

どんなお家(うち)に

今日は記念すべき?10回目の打ち合わせでした。
これまでで最長の3時間。
仕事が終わってから行くんですが
話が終わると夜の10時近くです。
お相手する方も大変ですよね、ご苦労様です。。。

ん〜、いったい何を話してるんだ!?

そう、お家を建てた方なら分かると思いますが
建ててない方には分かりませんよね。。。
私もこんなに大変だとは思っていませんでした。
まぁ、性格にもよると思いますが・・・。

あーしたい、こーしたい。
でも、あーでもない、こーでもない。
ずっとこの繰り返しのような気もします。
が、少しずつ進展はしています・・・。

とにかく寝不足の日々はずっと続いております。。。

投稿者: かんとくat 01 :02| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須