<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年09 月22 日

死闘の末!?

あー、サンデーカップの話題も
IT杯決勝Tの話題にも触れたいところですが
それはまた後日・・・。

とりあえず昨日の試合について。。。

7イニング、0−0の引分けでした。
スコアレスドローは初めての展開かな??
当然試合終了時間も早く
お互いこのままで終わるのもちょっと
ということで
9イニングまで延長。
しかし
試合展開に派手な動きもなく
結局0−0のままでした・・・。

うーん、18個の「0」は
さすがに寂しかった・・・。
先週に引き続いての2桁三振。
好投手に当たるとこんなもんですかねぇ。。。

一方ブラマの投手陣も小刻みな継投でしたが
4人の完封リレーでしたので
良い出来だったと思います。

素晴らしい投手戦だったということで
納得しておきましょう。。。

投稿者: かんとくat 00 :55| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須