<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年10 月04 日

延長の末

いや〜、10月とは思えないくらいの
ポカポカ野球日和でしたね。
家を出る前に朝から車を洗っちゃいました。。。

早出練習に参加したのは6人。
おっ、意外とやる気のあるメンバーが。
でも、まだ前のチームがグランドで練習していたので
ちょっと申し訳なかったです、すんません。

さて、試合の方は。
再び剛腕投手との対戦です。
昨年は3者連続三振と華々しく!?始まったワケですが
今年は、2者連続三振のスタートで。
成長のあとが見られますね・・・。

当然その後も
三振の山?
投ゴロの山?
結局最後まで打ち崩せず。
投手が代わった最終回にようやく追いつきました。。。

試合展開も速く、あっという間だったため
延長戦へ突入。
9回、こーじの久々会心打で勝ち越しに成功。
打撃練習の成果が!?

カントクには成果が・・・。

投稿者: かんとくat 23 :21| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須