<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年10 月06 日

至福のランチ

とっても大きな台風が来てるんですね。
でも日曜は晴れマーク。
とりあえず一安心!?
いや、木曜は大変なことになるのでしょう。。。


昨日は久しぶりにお洒落ランチを。
カントクの同級生がオーナーシェフをやっている
プティ・レギュームへ。
南郵便局の近くにある
お野菜たっぷり系フレンチのお店です。
そう、先日のラブポケに出てましたね。
それを見て久しぶりに行きたくなりました。。。

お目当ては
1プレートになんと10種類ものデザートが乗っている
ミラクルデザートランチ\(^o^)/
ランチで1780円は高い!?
と思われるかもしれませんが
デザートが10種も付いてこの値段は
逆にとてもお得と感じます。
ぷちロールのケーキやお菓子も乗ってましたね。。。

うーん、美味しかったぁ。
甘党には堪りませんなぁ。
メインの煮込みハンバーグにも、よだれが。。。

投稿者: かんとくat 23 :57| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須