<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年10 月12 日

マネさんの手作り

いや〜、今日も気持ちの良い野球日和でしたね。
小矢部までの遠征です。
今朝はインター横のマルハン駐車場に集合。
オープン前なのに駐車場にはそこそこの車が。
大勢の方が入り口に並んでますね。
ご苦労様です。。。

高速だと小矢部まではあっという間で。
時間的には大沢野や薬勝寺へ行くのと変わないかも。
予定よりも随分早くに到着。
まぁ、それでも参加4チームの中では
一番遅い登場だったワケですが・・・。

さぁ、久々のWヘッダー。
1試合目からあまりハリキリ過ぎないようにと。
試合の方はちょこちょこと当たりが出ていい流れ。
そして最終回に軽く打線が爆発。
終わってみれば16安打の猛攻!?
ホント久しぶりに快音が響きましたね。
カントクの複数安打はいつ以来だっけ・・・。

そして休む間もなく2試合目が。
あ、いや、ここで5分くらい休憩時間がありました。
そこで
マネのはまちゃん手作りのおにぎりとおかずが登場!
うーん、美味しいぃぃ。
なんて幸せなチームなんでしょう。。。

はまちゃん、朝からお母さんと大変だったでしょー。
たまご焼きも漬物も美味しかったぁぁ。
ホントありがと〜。

エネルギー補給で2戦目へ。

うーん、なかなかの好投手。
運良く初回に先制しましたが
その後は全く打てず。
1回戦とは間逆の展開ですね。
ヒヤヒヤしながらも試合は進みまして
なんとか接戦を制しました。
今日は守備がしっかりしていたので
ピンチも凌げましたね。

というわけで
見事優勝です!

皆さん、お疲れ様でした。
さすがにヘトヘトになりました。
体のケアはしっかりと。

それにしてもサービスエリアのりんごソフトは
美味しかった。。。

投稿者: かんとくat 00 :13| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須