<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年10 月13 日

連日のフリマ

3連休最終日。
今日も気持ちよい天気で良かったですね。

昨日は野球漬けのため、、、
今日は家族でまったりと。

朝から滑川のほたるいかミュージアムへ。
お目当てはフリマです。
結構な出店数でお客さんもたくさん。
知り合いにも2組会いました。
富山の常識!?
どこのイベントに行っても
絶対誰かに会いますね。。。

なかなか良いものをゲットし大満足。
実は昨日もかみさんとお坊ちゃまは
海王丸パークのフリマへ。
2日間で子供服を10着程獲得したワケですが
1着1〜300円程なんで
かなりお得です。
ハシバ家はメリハリ生活で。。。

ほたるいかミュージアムには
足湯も出来ていました。
海を見ながらのんびりと。
今日は波も高くサーファーが多数。
なかなかうまいもんですね。。。

帰りに中滑川駅の老舗のクレープ屋さんで
クレープを買ってPLANT3の食堂へ。
たこやきも買って風変わりなランチを。。。
そしたら、また知人に会いました。。。

投稿者: かんとくat 00 :11| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須