<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年10 月18 日

現地解散

うーん、目覚めると太陽が。
晴れに変わったのか。
しかし、気象庁HPをチェックすると
午前に雨の群れが。
半信半疑でグランドへ。

パラパラと降ってきてはいたものの
ウォーミングアップを開始。
そして
キャッチボールの途中で本降りに。。。
しばらく中断してみましたが
全く止む気配も無く
30分粘った末に断念。。。

とまぁ、久しぶりに現地での解散となりました。
相手方は今期最終戦だったようで
とても残念がってました。
こんなこともありますよね。。。


今日は、かみさんのお誕生日。
秋華賞で豪華プレゼントでもっ!!
なんて夢はあっさりと砕けました・・・。

デナーは、お得意のピソリーノに。
こんなんで満足してくれたのかな・・・。

投稿者: かんとくat 22 :34| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

奥様の誕生日を祝ってあげるって、ちょっとだけ?素敵ですね!って、普通なのかな?

結婚されてるブラマメンバーも、ちゃんと照れずにお祝いしてあげてるのかな〜?(笑)

投稿者: サカモト : at 2009 /10 /19 22 :45

◆コメント

普通ですよ。
毎週日曜に野球やらせてもらってますし!?
まぁ、昨日は私の母上様からのご馳走でしたが( ̄□ ̄;)
カントクからはまた別途・・・。

投稿者: カントク : at 2009 /10 /19 23 :12

※必須