<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年10 月19 日

一目惚れ

カントクんちの1階に
お洒落な雑貨屋さんがあるんですが
悲しいかな来月末で移転するようです。
なぜだろう??

ということで
割引セールをしていたので、ふらっと。

うーん、なかなかステキなグッズを見つけました。

「ソーラーボールライト」

昼間は太陽光で充電を行い
暗くなると自動的に点灯します。

そんな説明を見たら
マイホームの
玄関ポーチに置くとか
室内階段に置くとか
いろいろと使えそうじゃないですか。
しかもソーラーパワーで経済的だし。。。
これが1番!?

2割引きに後押しされ、、、購入しました。

写真だとあまりキレイに見えなくて残念。
興味ある方は、是非実物を確認してください。
カントクは無色を選びましたが
全部で4種類の色があります。
部屋の照明を消すとピカッ!と点いて
反応がむちゃくちゃ速いです。

もうひとつ買おうか悩む・・・。









投稿者: かんとくat 22 :59| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須