<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年10 月25 日

ただいま

無事に帰ってきました。。。

今日はレインボーブリッジを渡り
とりあえず東京タワーへ。
高いですよね。
高さじゃなくて入場料が・・・。
地方の人や、外人ばかりでした。

そして
新宿のパークタワーへ。
そこには
リビングデザインセンターOZONE
というインテリア関係のショールームが多数あります。

ただ、正直なところ
田舎もんの庶民が行くようなところではありませんでした・・・。
輸入家具を扱うような
物静かで高級なお店ばかり。
お店の方も雑誌で見るような
お洒落な、というか
とっつきにくいような感じありありで。
大半はお金持ちの人が行くところですね。。。

カントクは床材屋さんで
一番安い無垢材を見せてもらい
あーでもない
こーでもない
と言いいながら
サンプルだけもらってきました。。。


帰り道は、そこそこ飛ばし気味で
中央道から北陸道で4時間半ほど。
今日は千円バンザイ!の日ですから
スピードも上がります!?
富山に着いてからは
お坊ちゃまイチオシの丸亀製麺へ。
月2ペースかも。。。


さて、明日は久々の練習となりました。
人数少ないですがシーズンも残り僅か。
来週からの4連勝目指して鍛えましょう!!

投稿者: かんとくat 00 :50| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須