<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年10 月27 日

来月からスタート

いよいよ?とうとう?
地鎮祭まであと1週間となりました。
ちょっと日程変更がありまして
11月2日(月)となります。

また休みかっ!!

って言わないでください。
もっと取って置きのものがありまして、、、
それはまた後日・・・。

ということで
今週末は日曜の天気よりも
月曜の天気の方が気になりますね( ̄ー ̄)
今のところ雨マークですが・・・。


計画段階の勢いはどこへやら。
着工が近づくにつれ

ホントにこの場所で良かったのか。
ホントにこの工務店さんで良かったのか。
ホントにこの形で良かったのか。
ホントにこの間取りで良かったのか。
ホントにホントに・・・

不安になるばかりです・・・。

まぁ、皆さんが同じ道を歩んでこられたのでしょう。
きっとどんな選択をしても人間てもんは
満足出来ない生き物だと思います。
かなり慎重に事を進めているつもりなんですが
結果は如何に・・・。

投稿者: かんとくat 00 :33| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須