<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年11 月02 日

間一髪

今日は地鎮祭でした。

気になるのはお天気ですが。。。

朝は太陽が\(^O^)/

まさか、昨日の大雨が上がるとは。
ホント運が良かったです。
そして地鎮祭が終わった途端に雨がポツポツ。
その後は、皆さんご存知の通り強烈な悪天候で。
こんなにひどい暴風雨は今年一番ですよね。

結果的に一瞬の隙をついて
行事が行われたことになるワケで
カントクの日頃の行いの賜物・・・
あ、いや、神様、ありがとー!!
ホント強運でした。。。


ちなみにこんな感じです。






さすがに地面はグチャグチャでした。








お坊ちゃまと一緒に木の鎌で
エイッ!エイッ!エイッ!
とやっているところです。
テレビでしか見たことがない風景でした。。。

ということで催しは無事に終了。
3月の完成に向け工事が始まります。
安全、順調に進みますように。
そして暖冬になりますように。。。

投稿者: かんとくat 23 :15| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須