<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年11 月07 日

ぐ〜チョコランタン

うーん、気持ち良いお天気でしたね。。。

今日は金沢へ。
2週連続です( ̄□ ̄;)

厚生年金会館で
「おかあさんといっしょ」
のコンサートがありました。

この手のやつは
いつもかみさんにお任せで
カントクは送り迎えだけだったんですが
今日は初体験。
はいだしょうこお姉さんを生で見て
ちょっと感動してしまいました、はははっ。。。

しょうこ姉さんはステージ下まで降りてきてくれまして
もう少しでハイタッチしてもらえそうだったんですが
あっさりスルーされましたね。
かみさんはタッチして喜んでました( ̄ー ̄)

ついでに駅前のフォーラスへも。
やっぱり金沢の方がお洒落です。。。
昔は片町、竪町辺りにもしょっちゅう出向いてたんですが
最近はめっきり。
時々行きたいですね〜。

投稿者: かんとくat 22 :59| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須