<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年11 月17 日

最終戦

いよいよ今週末が今期最終戦です。
あっという間の?1年間でしたね。
あいかわらずお天気は微妙なワケですが
最後は無事締めくくりたいものです。

今期はここまで16勝6敗3分。
勝率は7割を越え
出来過ぎな1年だと思います。
悔やまれるのは、、、
IT杯の予選敗退・・・。
来年は是非リベンジを。。。


最終戦を前にし
首位打者争いが残っています。
1位と2位はたったの3厘差。
これは楽しみです。

えーっと、打点は、、、
あれ、同点だね。

ん!?ということは
今期のホームランは悲しいかな
チームで1本しか出ていないので

あっ!
しょうたくんの
打撃3冠がかかっているじゃないですかっ!

過去2冠王は多数おれど
3冠王は1人もいないですね。。。

これは楽しみが増えました。
晴れることを祈りましょう!!

ということは
カントクのホームラン王の夢もまだ・・・。

投稿者: かんとくat 23 :07| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須