<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年11 月19 日

いろいろとお世話になって

今日は愛車の1年点検を。

まぁ、普通の点検もありましたが
その他の点検も多数ありまして・・・。

ここんとこちょっと集中力が欠けているというか
抜けているというか
間抜けなミスを連発しています。
頭がマイホームモードになり
他のことがボケてしまっているのでしょう。。。
気を付けねば。


車の方は1年弱で9000km程しか走っていません。
新車の1年目にしては
かなり少ない方ですよね。
まぁ、いろいろとあって実質は10ヶ月くらいですが・・・。

今日はお世話になっている営業マンが
会社まで車を取りに来てくれて
そしてまた返しに来てくれて
会社に居ながら点検を受けられるワケです。

そして、あるお方にも助けられ、、、

皆さん!?ありがとー!

投稿者: かんとくat 00 :57| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須