<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年11 月23 日

9ヶ月投げ込まなければ・・・

3連休最終日。
とっても良いお天気でしたね。
野球やってた人はさぞかし気持ち良かったことでしょう。
昨日の今日ですが
早速キャッチボールなんてやりたくなりましたよ。
これから3ヶ月半も我慢するなんて・・・。

昨日は肩が好調でした。
春過ぎぐらいにちょっと痛めてから
しばらくは痛みが取れなかったんですが
シーズン後半になるにつれ徐々に回復。
昨日、最終戦にして一番好調だったのかも・・・。
まぁ、秘密のクリームも塗っていましたが。。。

ということで
もう1戦あれば確実に登板していた!?と思いますが
一歩間に合わずと言ったところでしょうか。

それにしても昨年に引き続き
11月にようやくエンジンがかかった感じですね。
どんだけスロースターターなんだ・・・。

投稿者: かんとくat 23 :55| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須