<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年11 月29 日

イベント続き

月曜は上棟式ですが
火曜はお坊ちゃまのお誕生日です。
今日もいろいろとプレゼントの物色を。
おじいさん、おばあさん、おばさん
たくさんの人からお祝いを頂けるワケで。。。

明日も何か買ってもらえそうですが
何が欲しい?って聞くと

丸亀のうどん、とか

恐竜の本、とか。

とうちゃんに似てバカの一つ覚えです。。。


とうちゃん的には
エポック社の野球盤とかがお勧めなんですが
まぁ、自分がやりたいだけとも・・・
最近のは電光掲示板とか
消えるボールの他にライジングボールなんてのも・・・

今日おもちゃ屋さんで試してみましたが
3歳児にはまだちょっと無理ですねぇ( ̄ー ̄)
来年のプレゼントにしたいと思います。

って
誰の!?

投稿者: かんとくat 00 :34| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須