<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年11 月29 日

恐竜の・・・

今日は1回目の?お誕生会でした。
最近の子供は少子化の流れから
チヤホヤされ過ぎですね。
わがままになっていくのがよく分かります。
まぁ、うちのも甘やかされて・・・
日本の将来がホント心配です。。。

今日は午後からダイワの本屋さんに行ったんですが
グランドプラザでテレビの撮影をしていました。
そしてそこにはなんと
八代亜紀がっ!
真っ白な肌?化粧?でしたが
外なのでとても寒そうでした。。。
生放送だったのかな。

その後はトイザラスに行ったのに
お坊ちゃまはおもちゃには見向きもせずに
入り口の遊び場で飛んだり投げたり
1人で遊んで満足して
お金のかからんいい子やなぁ〜って。

夜は祭ばやしでお寿司を買って
向かいの8番ラーメンで餃子とから揚げを買って
実家でお誕生会を。
ケーキは、バカの○○を。
こんな感じです。







お願いすればいろんなのを作ってくれるんですね。
まぁ、ウンチはおふざけで
カントクが書き足したんですけど・・・。
幸せなお坊ちゃまですねぇ。。。



えー、おウチの方は
今日は1階部分の柱を何本か立てたんですが
夜の雨でベタベタかと、ちょっと心配です。
明日のお天気は曇りとか。
順調に上棟式を迎えられますように。。。

投稿者: かんとくat 23 :46| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須