<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年12 月13 日

安上がりでも

昨晩のカキコは、、、
久しぶりにサボりましたね。。。

そうです、ブラマの忘年会でした。
今期4回目の公式宴会です。
ちょっと回数が多いような気もしますが
みんな楽しそうなんで良しとしましょう。。。

お店はANAホテル近くの「しちりん屋」さん。
みんな初めてなんで良く分かっておらず。
名前の如く?しちりんを使った焼肉宴会でした。。。
焼肉大好きのカントクにはもってこい!?
しかし、メンバーの平均年齢が上がったからなんでしょう。
皆さん途中でお肉に飽きてましたね( ̄ー ̄)

昨日はカントクがすぐにダウンしないので
みんな驚いていたようですが
それは、、、
しっかりと昼寝をしてから出てきていたワケで・・・。

しかし、それも2時間が限界でした。
9時頃から爆睡。
30分後
締めのあいさつをしろ!
と起こされました・・・。

ということで
まともな締めも出来ずに2次会へ。

世の中不景気なわりには?どこも混んでまして。
人数が多いこともありお店探しにあっちこっち。
歩き疲れたところで
なんとか居酒屋へ。
いい感じで盛り上がり
気付いたら
3次会も居酒屋へ・・・。

やはり「なかむら家」で締めないとダメなようですね。。。


というワケで
安上がりな居酒屋3連チャンでしたが
十分楽しめましたね。
お疲れ様でした。。。

サカモトさんの肋骨が折れてないかだけが心配です・・・。

投稿者: かんとくat 23 :25| ひとりごと | コメント(4 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

忘年会、お疲れ様でした。

またなんかやらかしたんでしょうね?=途中から記憶がありません(苦笑)

肋骨は大丈夫ですが、他のところが・・・

今年は、財布を無くさなくて良かったです(笑)

投稿者: サカモト : at 2009 /12 /15 00 :21

◆コメント

そうですか、記憶が・・・。

2次会で柱におもいっきり激突してましたよ。。。

タクシーに無理矢理乗せて正解でした( ̄ー ̄)

懲りずにまた新年会やりましょう。。。

投稿者: カントク : at 2009 /12 /16 00 :24

◆コメント

3次会あったんだ…

投稿者: ヨ : at 2009 /12 /19 11 :44

◆コメント

あんたもかいっ!

投稿者: カントク : at 2009 /12 /20 02 :39

※必須